

| - | | - | - |
絵茶
先日、仕事先で昼休みに机に突っ伏して寝てたら三十分も寝過ごしてしまいました。
鼻炎用の薬のせいかなぁ・・・。
いつもはぱっと起きれるのですが。

最近、更新を怠け気味なので更新頻度を上げれるよう努力します。


で、本題の絵↓

続きを読む >>
| | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんとかなるよ・・・、多分
最近、タイトルのような感じです。
いい加減、本格始動しないとなぁ・・・。
なんとか恐怖心をなだめてすかして頑張らねば。

世界樹の迷宮1なんですけど、漸く8階のタマゴを回収したところです。
しばらく放置してたので、あまり進んでません。
ちょこちょこ進めないとなぁ。

PS2ソフトのホイホイさんを中古で見つけたので購入しました。
プレイするのは当分先になりそうですが。

でもって本題の絵↓
続きを読む >>
| | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
継続は多分力なり
本を読み出すと止まりません。
今週はすでに二冊消化しますた。
この調子で積読をなくしていきたいと思います。

絵、描きました。
いつもよりは時間がかかったというかかけたのですが・・・。
時間の割には・・・。といった感じです。
まだ色の塗り方がよくわかってないようです。
サイトなんかで勉強しないとなぁ。

続きを読む >>
| | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
らくがきー
あー、描いてたら日付かわちゃった。

落武者氏が常識力トレーニングをやっているとのことで、自分も買ってきました。
雑学的な要素が多いよなぁとか思いながらやってます。
交通関連の問題を間違ったのは少し気になりました。
標識や運転技術の勉強のし直しをしたほうがよいかも・・・。

で絵。↓


続きを読む >>
| | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
練習あけおめ
昨日、この間口を開けた加賀鳶を飲んでしまおうと湯飲みに二杯飲みきったところ・・・。
立てなくなりました。
冷酒って一気に来ますね。
注意しないといけません。

本題の絵。
もっとえろい絵を描けるようになりたいなぁ。

で、描いたブツ↓




続きを読む >>
| | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHEENA EASTON 絵
描いたどー。
疲れました。
ここまで集中して描けたのは久しぶりです。

描いた奴↓
2007/12/17 Sheena Easton

Sheena Eastonです。
適当に曲を聴いてたら、描いてみようと思い勢いで描いてみました。
検索にかけて、適当にでてきたCDのジャケットを模写してみました。
髪の毛の表現がまだ不満です。
これから練習して精進しようと思います。
全体として以前に比べかなり向上したと感じています。
この調子で頑張りたいと思います。
| | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
暑いね、暑い。
温暖化のせいだろうなぁ、と思いつつ極薄カルピスをすすっております。

あー、親指いてー。
コントローラを持つのに力みすぎました。

たまったラノベや小説を消化中。
今更ながら読んでみた博士の愛した数式は非常に読みやすくすらすらと読み終えてしまいました。
結構お勧めです。

で、本題の絵


続きを読む >>
| | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
絵の練習
ひぐらしのく頃に を漸くインストールしました。
冒頭部分をすこしだけ進めています。
続きが楽しみです。

また、親から叱られました。
PCに向かってる時間が長いのが良くなかったみたいです。
確かに、ここしばらくPCにへばりついていましたから反省しなければなりません。
この件に関してのこりの部分は愚痴になるので略します。

で、本題の絵


続きを読む >>
| | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
久しぶりに
一日中PCの前に座っていて目が疲れまくっています。
姿勢の悪さから来る肩こり、天候不順も相まって頭痛がすこしひどいです。

Gyoで鴉の放映が開始されました。
見てみたいと思っていた作品だけに期待しています。
丸刈り君(仮名)が好きそうな感じの作品と思いました。

で、本題。
絵を描きました。




続きを読む >>
| | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
画力
落ちた('A`)
ここんとこしばらく描いてなかったからなぁ・・・。
ただでさえ足りてないっていうのに。

ちょこっとした時間に描く癖をつけないといけません。
| | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日 今日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+RECOMMEND
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
大石 まさる
非常に良い雰囲気です。
水没している世界雰囲気なんかがヨコハマ買い出し紀行と通じ合うとこがあるかも。
+RECOMMEND
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) (JUGEMレビュー »)

買ったけどいまだ未開封。
何故って?
放置しすぎてやる気が・・・。
+RECOMMEND
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版 (JUGEMレビュー »)

インスコしなおさねば・・・。
と思いつつまだやってません。
orz
+RECOMMEND
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, 木村真紀
良いアルバムです。
買って損はないと思います。
久しぶりにプレイしてみようかなぁ・・・。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ