<< 結果 | main | 購入物 >>


| - | | - | - |
落ち込むときは落ち込むもんなんです。
ここ暫く、ま〜ったく勉強をしておりません。
明日から、通常ダイヤに戻そうと思います。

母が葬式に出ていたので車も使えないので、今週末はずっと家にこもりっぱなしでした。
これでは流石に心身ともにあまりよろしくないので、本屋に行くことに。
購入したのは、どろろ1・2・3と皇国の守護者・四の四冊。
ライトノベルも適当に何か買うつもりでいましたが食指が動かず購入に至りませんでした。

なんかさらに太ったぽいです。
顎に肉がついた感じです。
マズイです。
またランニングを開始しようと思います。

少し遠くにあるゲームセンターに戦場の絆が入ったそうです。
2ゲーム¥500
高いッ!
というわけでまだ未プレイです。
弟は面白いと言っていました。
階級は二等兵からのようなのですが・・・。
MSって一般火器より遥かに高価と思うのですがね。
一平卒でパイロットっちゅーのもなんか不思議な感じ。

最近、天候が良くないせいか体調があまり良くありません。
PCに向かいすぎてるってのもあるのでしょうが、頭痛が・・・。
風邪を引きかけてるのも要因かもしれません。

オレンジジュースが飲みたいなぁ。
| 雑記 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:14 | - | - |
最近急にアクセスが急増してるとおもったら…戦場の絆がワード1位になってますた。恐るべしガンダム。
1度もやったことないゲームなのにそこまでアクセスが伸びるとはorz

| 落武者 | 2006/12/03 3:20 AM |

なんと・・・。
恐るべし・・・。
| 邪悪兎 | 2006/12/03 11:02 PM |










http://uramiri.jugem.jp/trackback/287
戦場の絆
リアル友達な邪悪兎君のサイトに戦場の絆というゲームが紹介されていたので試しにサイトにいって確認。ガンダムものっぽいです。 こういう、戦績上げて昇進する系のゲームって大好きです。BF2とかもやってますし(笑) なので近くのゲーセンにあればやってみようかな
| 落武者道中記 | 2006/11/27 6:47 AM |
昨日 今日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+RECOMMEND
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
大石 まさる
非常に良い雰囲気です。
水没している世界雰囲気なんかがヨコハマ買い出し紀行と通じ合うとこがあるかも。
+RECOMMEND
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) (JUGEMレビュー »)

買ったけどいまだ未開封。
何故って?
放置しすぎてやる気が・・・。
+RECOMMEND
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版 (JUGEMレビュー »)

インスコしなおさねば・・・。
と思いつつまだやってません。
orz
+RECOMMEND
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, 木村真紀
良いアルバムです。
買って損はないと思います。
久しぶりにプレイしてみようかなぁ・・・。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ