<< もうちょっとで | main | 久しぶりに更新 >>


| - | | - | - |
第一段階終了!
大型二輪教習は、次回から第二段階に入ります。
この間、急制動を久しぶりにしたのですが基準内の距離で止まれませんでした。
ブレーキのタイミングが少し遅いようです。
速度に気を取られすぎなのでしょう。
一定速度を保てるようアクセルワークをしっかりしたいものです。

大型のビッグスクーターにも乗りましたが、低速だとハンドルが重く上手く扱えませんでした。
目線が下がり気味だったのと足の位置など姿勢に問題があった感じです。
運転は楽そうでしたが、重く大きいので取り回しや狭いところでは苦労しそうです。

大型に乗って実感したのですが、KSRって本当に軽くて扱いやすいです。
少々ニーグリップがしづらい点や大型のようなパワフルさにも欠けますが、小型のわりにキビキビよく動いてくれていると思います。
ただ、大型と小型という両極端であるので教習が終わったあとはKSRに乗った際に違和感を覚えてしまいます。

最近、ツーリングに行ってません・・・。
就職活動のスキを見て、どっか行ってみようと思います。
大分県内はほとんど動き回ったので、できれば県外にも行ってみたいんですけどKSRじゃすこし厳しいです。

県内で酒蔵の見学とか直販してくれる酒造会社ってないかなぁ・・・。
探してみよう。

明日から第二段階です。
最近、天候が崩れがちなので晴れてくれることを願います。

| バイク | 14:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:19 | - | - |
いつの間にか大型とろうとしてたんじゃな。

びっくりじゃ。順調?
| 鳴砂 | 2009/10/03 11:52 AM |

今のところ順調。
ただ、エンストの回数が多いことが気になってます。
あと2時間乗ったら卒検。

就活も頑張らねば。
| 邪悪兎 | 2009/10/03 2:25 PM |

就職活動がんばってな。
こっちは職場の雰囲気がようやく良くなってきたところ。
| 鳴砂 | 2009/10/04 9:53 PM |

頑張るぜ!

そっちも頑張って。
| 邪悪兎 | 2009/10/05 5:43 PM |










http://uramiri.jugem.jp/trackback/472
昨日 今日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
大石 まさる
非常に良い雰囲気です。
水没している世界雰囲気なんかがヨコハマ買い出し紀行と通じ合うとこがあるかも。
+RECOMMEND
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) (JUGEMレビュー »)

買ったけどいまだ未開封。
何故って?
放置しすぎてやる気が・・・。
+RECOMMEND
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版 (JUGEMレビュー »)

インスコしなおさねば・・・。
と思いつつまだやってません。
orz
+RECOMMEND
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, 木村真紀
良いアルバムです。
買って損はないと思います。
久しぶりにプレイしてみようかなぁ・・・。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ