<< とにかく寒かった | main | 久しぶりの休日 >>


| - | | - | - |
あばばばばばば(。∀゜)
先週まできつかったのです。

まともにコメントやメールに返信せずに本当に申し訳ありません。

と言うわけでひさしぶりの更新です。



素晴らしいスケジュールでありまして、5月の半ばまでお休みが一切ないです。
ゴールデンウィークは別の意味でゴールデンです。
30連勤以上になりそうな予感です。

今月、お休みをほとんどとれてないのは、統一地方選挙のおかげであります。
選挙事務に駆り出される&休日出勤でした。

今週の前半は嵐の前の静けさというか、一段落しているところです。
今週の後半には再び、忙しくなります。

ツーリング日和なのにツーリングに行けません・・・。

阿蘇や久住は新緑で綺麗だろうなぁ・・・。

KawasakiのVersysのPVの曲名がわかりません・・・。
英語が聞き取れれば、探す手段も増えるんですけどねぇ・・・。
外国人と関わることも増えてくると思いますので、英語も可能であれば身に付けたいです。

いまは、身の回りの仕事でいっぱいいっぱいです。
余裕が出るまで、目の前の仕事に集中しようと思います。
自分の給料が税金からでていることを忘れないように心がけたいものです。
| 雑記 | 23:51 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
http://uramiri.jugem.jp/trackback/516
昨日 今日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+RECOMMEND
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
大石 まさる
非常に良い雰囲気です。
水没している世界雰囲気なんかがヨコハマ買い出し紀行と通じ合うとこがあるかも。
+RECOMMEND
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) (JUGEMレビュー »)

買ったけどいまだ未開封。
何故って?
放置しすぎてやる気が・・・。
+RECOMMEND
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版 (JUGEMレビュー »)

インスコしなおさねば・・・。
と思いつつまだやってません。
orz
+RECOMMEND
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, 木村真紀
良いアルバムです。
買って損はないと思います。
久しぶりにプレイしてみようかなぁ・・・。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ