<< 電話のベルが | main | 旅の記録に >>


| - | | - | - |
正式採用
 7月1日をもって正式採用されました。
半年間の試用期間、忙しかったせいか短かったなぁ・・・。

繁忙期を抜けたせいか、気が緩んできてる気がします。
メリハリつけてしっかりやりたいものです。


ここのところ毎週末に雨が降ってまして、ツーリングに行けてません。
この間、宇曽嶽神社への林道でガレ場を通らなくてもよい道を見つけた程度でとくに走りにはいってません。
どこかに行きたいのですが、天候が不安定であるため行くのを断念しております。
早く、安定して欲しいものです。

とりあえず、大型のバイクを買える程度の貯金は貯まりつつあります。
しかし、未だ奨学金を返しきれておりません。
奨学金を返し、それから買いたいと思います。
買える頃には欲しい車種の新色や新機能も追加されてると思いますので丁度良いかもしれません。

久しぶりに広島に行ってみたくなったのでGoogle先生で調べたところ四国経由で広島県までおよそ9時間程度で行けるようです。
下関・山口経由でも同程度の時間・・・。
300km程度ならKSRでもなんとか一日あれば走り切れます。
夏休みと土日を組み合わせればいけないこともなさそうです。

行くとなると装備を整えないとなぁ・・・。
キャンプするのかホテルに泊まるのかでも準備が全然違いますし、どうしたものかなぁ・・・。
バイクのサイドバッグを取り付けるのにもマフラーで焼けたり巻き込みの防止の加工が必要になるもんなぁ。
せっかくだから、しっかりとしたプロテクターも装備したい・・・。
楽しくなってきた!
| 雑記 | 23:13 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:13 | - | - |
http://uramiri.jugem.jp/trackback/520
昨日 今日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)
水惑星年代記 (ヤングキングコミックス) (JUGEMレビュー »)
大石 まさる
非常に良い雰囲気です。
水没している世界雰囲気なんかがヨコハマ買い出し紀行と通じ合うとこがあるかも。
+RECOMMEND
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) (JUGEMレビュー »)

買ったけどいまだ未開封。
何故って?
放置しすぎてやる気が・・・。
+RECOMMEND
Fate/stay night 通常版
Fate/stay night 通常版 (JUGEMレビュー »)

インスコしなおさねば・・・。
と思いつつまだやってません。
orz
+RECOMMEND
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, 木村真紀
良いアルバムです。
買って損はないと思います。
久しぶりにプレイしてみようかなぁ・・・。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ